どくきのこ

じゆうちょう。

認めてあげてもいいよ

 

離島に移住して5ヶ月。

島を満喫せずに早く出たいと思っていたけど

まあ、暇だからガソリン入れるついでに

 

 

f:id:yuzu0713374:20170826092137j:image

 

 

海行った〜〜!

みにいっただけ。泳がないよ〜

 

 

AM8:00 の海。

 

 

ここはね、島の人たちがよくくる有名なビーチなんだけど、眺めがすごくいいの。子供の頃よく来てた〜〜

 

 

 

うん。わかってるよ、わかってる。

だからね、全然認めてる。

海が死ぬほど綺麗なのは全然認める。

自然が綺麗なのも全然認める。

 

 

 

 f:id:yuzu0713374:20170826093455j:image

 

 

夕陽もめっちゃ綺麗なのもわかってる。

綺麗すぎる吸い込まれる

ここはハワイですかってなってる。

 

 

 

早く転職したいって言っていますが

 

人の温かさと海の綺麗さ自然の美しさだけは認めてあげる。

 

 

嫌なのはそう、仕事だけだ!!!

 

 

家族で移住したほうがいいね。

子供っちがいたらもっと楽しめると思う

 

知らない土地に行く楽しさは味わえたから今度は東京か福岡へ移住してみたいな 

 

 

 2ヶ月は実家でバイトで金貯めるか

また学校に行って勉強して他のことするか

 

悩むなあ〜〜〜〜

 

 

 

おしまい。