どくきのこ

じゆうちょう。

明日は病む日。

 

月末忙しかった〜〜!!

はあ、終わってよかった。

田舎中の田舎なのになんでこんなに人いるの?ってぐらい人きた。

はあ〜〜からあげ食べたああああ!!

 

 

こんばんは。どくきのこです。

 

 

最近りあるに思うことを述べようかと。

 

 

それは、

 

 

毎月毎月、月末の打ち上げがあることが、本当に苦痛である、ということ。

 

まだ、支店のメンバーはいい。みんななんだかんだいい人だから。

 

 

 

明日!!!

ついに明日!!!

 

いろんな人を交えてバーベキューをすることに。

 

 

 

いや、いいんだよ!私バーベキュー好きだし!みんなとワイワイやるの好きだし!ビアガーデンよく行くし!焼くの好きだし!!!!

 

しかし、今回の打ち上げは、メンバーがやばい

 

取引先のすごーい会社のえらーい人が来るし、建設会社のえらーい人も来るし、あと、いろいろえらい人来るし、社宅に住んでる1番嫌な人も来るし、、、

 

 

とにかく、私は参加したくない。

 

 

えらい人が嫌いなんじゃない。

お酒飲んで近づいてきてヘラヘラセクハラまがいの言葉で話しかけて来る人が嫌いなの。誰だってそうだけど。

 

こういうおじさん、ほんとに、えらい人にマジ多い

 

 

もしかしたらまた、

 ニヤニヤしながらめっちゃ近くに寄って来て、ペチャクチャ唾飛ばしながら話し始めて、タバコの煙を目の前で受けながら、セクハラまがいの言葉をひたすらにこにこしながら聞いて、

 

ああ、女ってこういう仕事もしないといけないんだ〜〜って、

 

 無の笑顔で、ぼーっと時が過ぎるのを待つのかな〜〜

 

 

って思うとほんとジジイくたばれ。

 

 

 バーベキューの準備やらなにやら、

きっと明日の寝る前また病むだろうな〜