どくきのこ

じゆうちょう。

ようやく

 

やっとやっと待ちに待った金曜日。

 

25日はね、金融機関はとっても忙しいので、達成感すごいとおもう。疲れた。

 

 

ちょっとオシャレしてお出かけとかしたいけど、そんなのできないね、この離島じゃ。

 

友達もいないし(ていうか周りの同年代の人まともな人いない)、お店も近くにない。

 

さっさと転職したい。

 

店長いい人だから言いづらいな〜〜

 

 

なんか、わたしはね、思ったの。

わたしはいろんなことをやってみたい!と。

 

だから、正社員とかじゃなくて

パートとかでいろんな仕事をちょろちょろ

やっていきたいんだよね。

 

 

実家の周辺で良きバイト先みっけたの。

 

 

なんと

 

 

脱毛サロン!!!

 

 

 

 

 

めちゃ時給良くて、交通費でるし

え!いいんすか!こんなにもらって!みたいな。

 

金融機関からの脱毛サロンてなかなかのオンナだよね。笑

 

 

でも脱毛サロンって女の世界だからめっちゃ我が強い人おおそう〜〜めんどそ〜〜

 

でも!!お金を稼ぎたい!!

貯金が底をつきそうだから女の世界とか、、やってやるよ!!

 

てことで、

 

おわりです。