どくきのこ

じゆうちょう。

ついにきた!!!

 

 

 

一人暮らしをしている人は誰しもが経験したことでしょう、、

 

 

 

NHKがきたああああ!!!

こっわあああああ!!!

 

 

 

こんばんは、どくきのこです。

 

 

 

 

みなさんどうやって回避してるんですか?

 

私みたいに能天気だとやばいです。

なんも考えず申込書渡されて、

はいはい言ってたら、、、

 

契約されそうになっちゃうよ!!

 

 

あっこれがみんな言ってるNHKか!!と思った時にはもう遅いよね。

 

その時はキャッシュカード手元にないんでと断ったんだけども

 

さすがNHKさん。

 

じゃあ今度いつ来ればいい?明日でもいい?土日でも全然来るよ!キャッシュカードあればすぐできるから!!

 

とか言ってきて寒気。

 

しかも顔がめっちゃヤバそうなオジさん。

無理きもちわるい〜〜

 

 

また来るんだよな〜〜

居留守していいかな

 

 

 テレビありませんて言えばよかった、、

 

 

しかもほんっとに、受信料払ってる場合じゃないからな〜

 

親への支払いも止めてもらってるし

生活は苦しいし

貯金は無いし

給料低いし

来月先輩との旅行だし

 

 

学生に戻りた〜〜( ; ; )

 

 

まともに貯金もできない

 

最近気づいたんだけど、わたしって通帳記帳が趣味みたい❤︎

 

 

実家戻って時給いいとこで2ヶ月くらいバイトしてお金ためよ

 

 

 一人暮らしは好きなんだよね

ただ、お金はね、貯まらないね、うん。

 

 

 まあ何が言いたいかというと

みんなもNHK気をつけてねってこと

 

あ〜〜!!

来週来ないでくれ!!!!

 

 

 

おしまい